RUDE GALLERY TOKYO

SICK TOWN ART EXHIBITION

グラフィックアーティスト think氏によるART EXHIBITIONをTHE6193にて 開催致します。

本エキシビションに伴いましてRUDE GALLERY とのコラボレーションアイテムの販売及び、 氏が今まで描き起こした1点物の作品もギャラリースペースにて多数展示/販売致します。

ソロ・プロジェクトでもあるSICK TOWNとは think氏自身を射影する幻想の世界。
特別な空間で創造のひと時をお楽しみ頂けましたら幸いです。
是非お立ち寄り下さいませ。

-ご来場に関しましての注意事項-
■ご来場の際には、マスクのご着用、及び手指のアルコール消毒にご協力下さい。
■混雑した場合、ご入場をお待ち頂く場合がありますので予めご了承下さい。
■RUDE GALLERY OFFICIAL ONLINE SHOPでは6/20(sun)より商品を販売致します。

[think]
幼少期から現在まで絵を描くことをライフワークとし、10代の頃はデザインと美術の教育を 受けつつ写真家としても活動、完全変態的な要素を包み隠さず育ちの良さで提案しつつ 第一線のファッション業界で働いているそんなILLなアーティストです。

「まず人前じゃ出さないし、基本的にみんな隠してるけど、出せない理由がなんなのか 理解しないままに生きている。でもそこから生命は誕生するという神秘。」

SICK TOWN

LOAD MORE